Examination of Custom Writing Website for School students

OKEssay.org – Informative Essay Writing Company close look In need of dedicated paper writer to compose ・・・

Quick View of UK Custom Writing Website relating to Higher education students

Bestessayseller.co.uk – outlined Essay Writing Website evaluation Hunting for professional essay writer ・・・

Examination of Custom Writing Website on behalf of Students

Master-of-Papers.com – full Academic custom papers Writing Website check Interested in useful academic w・・・

test

test

宗派によって仏壇が違う!?知っておきたい仏壇の選び方

回出位牌

テレビなどを見ていて、どうもうちの仏壇と、このドラマに出て来る仏壇は別物のようだ…と思った経験はありませんか? それもそのはず。 宗派によって、仏具や戒名だけでなく、仏壇ごと違ったりするのです。 今回は宗派による仏壇の見・・・

位牌から分かる、戒名の意味と戒名料

塗り位牌

ご位牌に書いてある戒名。 いくつか見ていると、共通する単語があったりするので、意味があるんだろうなと思ったことはありませんか? そんな戒名の意味についてまとめてみました。 戒名とは そもそも戒名とは元来、仏教者として守る・・・

今時、Amazonで買えてしまう!?意外と知らない位牌の値段や買い方

スクリーンショット (122)

お仏壇を買おうかと思っている方、ご位牌はどうしようと思っていますか? また、すでにお仏壇はあるけれど、新たにご位牌を買い足さなくてはならない方も、どうお探しでしょうか? 意外な探し方だと、タイトル通りAmazonで買えて・・・

お仏壇の種類と、各々の名称まとめ

お仏壇と聞くと、皆さんはどんなお仏壇を思い浮かべますか? よくドラマで出て来るのは黒っぽいものですね。 たまに、金色の豪華そうなものも見かけます。 一概に「お仏壇」と言っても、いろいろと種類がありそうです。 今回はお仏壇・・・

3月27日は「仏壇の日」って知ってました?

仏壇の日

既にお仏壇をお持ちの方、どんなタイミングでお仏壇の掃除をされていますか? 結構作りが細かいパーツが多いのでついついさぼりがち…なんて方も多いのでは? 何か指標があれば良いのですが、一般的な掃除の指標となると、どうしても大・・・

ちょっと特殊な仏具の名称と使い方まとめ

chochin

この道具の名前、ご存知ですか? たくさん種類があるので、この写真ではいまいちピンと来ないかもしれませんが、「盆提灯」といいます。 お盆のときにお仏壇の前に飾り、ご先祖様や故人が迷わないよう、迎え火、送り火の意味で飾ります・・・

このページの先頭へ